fc2ブログ

記事一覧

小説 舞の楽園 ( 義父を奴隷女に・・)




義父を奴隷女に・・ - < 22 >

これは1か月半ほど経ってからの話です。
   勤務先の病院から帰って来た妻が、「 妊娠したわ!産んでもいいでしょう・
   ・?」と満面の笑みを浮かべて言ったのです。
   その時の妻の顔は忘れられません。

    逆算すると、その時のSEXによって妊娠したようです。
   妻は勝ち誇ったような笑顔でした。
   妊娠は『 俺を虜にしよう・・』との意図があったかどうかは判りませんが、
   俺にはそのことを聞く権利などは無いと言うのが常識でしょう・・

    その後のひかりのことはあれから1言も口にしていません。
   俺も、自分が妻に対して悪いことをした・・と思っているので、何も言いだ
   すことが出来なかったのです。


妻の香を喜ばせてやって、ひかりのことを認めさせてから、5日間ほぼ毎日
   3回から4回は貫いてやったのです。
   勿論、香の第1のオマ〇コの方を重点的に責めてやって、第2のオマ〇コも
   時々使用してやったことは言うまでもありません。

    その次の日曜日は妻の勤務は休みでありましたので、俺はその前日にひかり
   のところに電話したのです。
   1週間はひかりのところに顔を出さなかったので、『 捨てられてしまった
   のでは・・』とひかりは心配したようです。

    俺としては、妻の方に精力を使ってしまって、とてもひかりの方まで廻らな
   かったと言った状態だったのです。
   それが・・俺にとっては有利に働いたようです。

    「 女になっていることが、娘にバレてしまったのよ・・」
   電話に出たひかりの第1声がひかりの泣き声でした。
   ひかりは、この5日間、俺から何の連絡も無かったので、心細くって仕方が
   無かったようです。
   そう言って泣き出してしまったひかりは、肉体の方よりも精神の方が女性化
   しているようです。


俺は自分のSEXテクニックにはますます自信を深めていました。
   妻の香もそうですが、ひかりも俺の言うことを絶対に裏切ったりしない・・
   と言うことを知っていたのです。

     明日は香も連れて管理人室であるひかりの家へ行って、香とひかりを会
   わせようと考えていました。


     家に帰ると、妻をマゾ奴隷にする作業を開始しました。
    妻をマゾ奴隷とする為には、SEXでメロメロにして、妻の頭を空っぽに
   してやることです。

     その晩から朝に掛けて、香を何度イカしてか判らないほど犯って犯って
    犯いまくりました。
    妻はもう全く従順です、
    妻に全裸のままで夕食を作らせて、2人とも丸裸で食べたものです、
    妻はフラフラと足元もおぼつかないながらも、食事を作ったものです。

     今ならば・・俺の言うことを無条件に受け入れてくれるものと確信して
    おります。(つづく)

    





   
    





















      
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞

Author:舞
FC2ブログへようこそ!