fc2ブログ

記事一覧

小説 舞の楽園 ( 初めてのフィストファック体験 )


      初めてのフィストファック体験 ー 7
水絵さんのオマ〇コに入れたのですが、射精しまいまま抜け出てしまっています。
2人はベッドルームへ居を移しました。
  
  ベッドの置かれています部屋は狭いのですが、大きな円形のベッドがデンと中央
に鎮座しています。
大きな枕が2つ並んで置かれて、足元には先程座っていましたソファーが置かれて
おります。
ベッドの脇の2方向の壁にはカーテンがカーテンが引かれていました。

 
 2人共、もう慣れ切っています下着だけの女装をしました。
先にお風呂を出ました水絵さんは黒のハーフブラに透けて見える黒のタンガの上に
青色のエアロビックスの体操着を着けています。勿論、女ものです。
真紀はピンクのブラにやはりピンクのパンティを履いて、薄い紫色のナイティです。

 先に下着を着け終わりました水絵さんがベッドの両再度にあるカーテンを開けま
した。
驚くことに、左右のカーテンの下には大きな鏡がありました。
ベッドに寝て見ると、SEX の様子が見えるのです。

 カーテンを開き終わると、水絵さんは持ち込んだカバンからデジカメを出しま
して、セットを始めました。
真紀は初めてこのモーテルへ来たのですが、水絵さんは前にもここを利用した
ようです。

 まず。パイパンにしてあります真紀の可愛く小さな性器がデジカメの餌食にな
りました。
ナイティ姿に、透けるショーツ姿に、ショーツも脱いでブラだけの真紀を数カッ
ト取られています。

 次に、水絵さんのエアロビ姿の写真を数カット。そして・・それを脱がされて
行くところを数カット写します。
こうして見ると、水絵さんも相当マゾの気があるように思われる仕草をしています。
(つづく)

 



 
  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞

Author:舞
FC2ブログへようこそ!